トーフ先生の進路相談室

宇宙の法則実践ブログ

自分ブランドコンサル

こんにちは。

パーソナルプロデューサーの森田トーフです。

この記事では、提供しているサービスの「自分ブランドコンサル」について説明していきます。

f:id:trmrt:20190823104139j:plain

具体的に何をするのかというと、じっくりヒヤリングしながら、その人の面白ポイントを探っていきます。

本人は気づいていなくても周りからしたら面白いと思えることって意外とあるんですよね。

それを自覚することによって、どのように自分を表現していけば良いのか一緒に考えていきます。

クライアントさんの感想でよく言われるのが、安心感があって話をしやすい雰囲気があるので本音を言いやすいそうです。

1回90分のコンサルを3回に分けてすることで自分のことを掘り下げやすくなり、よりディープな一面を見つけやすくしています。

コンサル期間中には宿題を出すこともあり、理想の自分になりきって生活してくださいとか、Instagramに写真を投稿してくださいとか様々です。

この宿題が好評で、どんな宿題が出されるのか分からないので楽しいと評判だったりします。

どんな人に受けてもらいたいのかというと、既に何かしらやっているんだけどいまいちパッとしない人や、これから新しいものを生み出していきたい人にオススメです。

コンサルはLINEかFacebookメッセンジャーを使って行います。

理由としては、僕が一番集中できる形式で直感や閃きが出てきやすいからです。

料金は77,700円で、申し込み後に振込先を連絡します。

ここまで読んでコンサルを受けてみたくなった方は、下記の問い合わせフォームからお申し込みください。

よろしくお願いします。

お問い合わせ