宇宙系で行こう

森田トーフ 公式ブログ

波動を上げる部屋作り

f:id:trmrt:20190917134440j:plain

こんにちは、宇宙系プロデューサーの森田トーフです。

一時期、風水の勉強をしようと思っていた時期がありまして、ブログやら本を買って読んでました。

こういう場所にはこういう物を置いたら運気が上がるとか色々あって、最終的には面倒だなと思って自分の中でのブームが終わってしまいました。w

それから宇宙の法則を学んでいって、自分の気分が良くなることをするのが一番だということを知ります。

ということは風水にも応用出来るんじゃねということで部屋の片隅に自分の好きなものを展示するスペースを作りました。

ここのスペースを見ているだけで自分の気分が良くなっていきます。

特に買って良かったものは置き時計。

無印良品に行ったらカッコいい時計を見つけて一目惚れして買ってしまいました。

時計というのは一日で何度も見るものだし、その度に「カッコいいな~」と良い気分になることが出来ます。

腕時計だと高いと数百万するものもありますが、置き時計だったらそんなに値も張るものでもないんでコスパが良いのかなと。

何をするにしても良い気分でいることが大事なので、まずは部屋の片隅からお気に入りのスペースを作ってみると良いかもという提案でした。

気分が下がった時もこのスペースを見てると和みます。