宇宙系で行こう

森田トーフ 公式ブログ

ブロック解除してたら臨時収入が

f:id:trmrt:20190830090300j:plain

こんにちは、パーソナルプロデューサーの森田トーフです。

昨日の夜、暇だったんで最近知ったブロック解除をやってたんですよね。

現状に対して不満だったりモヤモヤすることをイメージ化して捨てて、理想とする状態をイメージ化して自分の内側に取り込むだけ。

これを淡々とこなしていたら友人からLINEに連絡が。

先日、お互いの近況報告として話してて、僕の言ったことがきっかけで心境の変化があったそうで、その御礼としてお金を振り込みたいと。

まさかの臨時収入だったのとブロック解除していたタイミングだったので驚いちゃいました。

ブロック解除することでいつか現実に変化があればなと思っていたけれど、まさかこんなに早く変化が訪れるとは…。

これはもしかして継続しろということなのかな。w

どうやらこのブロック解除の仕方は自分以外の人にも出来るそうなのでコンサルの時に使えそうであれば使ってみたいと思ってます。

あくまでもやりたいことはパーソナルプロデュースなので、これだけのサービスを提供することは考えてません。

不安という感情はあって当然だという認識だったんで、そこにフォーカスするのではなく理想の状態をイメージしてその気分だけを味わうようにしてましたが、これがなかなか難しいんですよね。

気を抜くと不安なことにフォーカスして気分が悪くなってしまうので常に自分を監視している状態。

そんな状態だったのでブロック解除のやり方を覚えたのは大きかったかも。

まだまだ始めたばかりのことなんでどうなるのか分かりませんが、筋トレのように毎日続けて様子を見ていこうと思います。