宇宙系で行こう

森田トーフ 公式ブログ

宇宙男子養成講座に行ってきた

f:id:trmrt:20190406095507j:plain

こんにちは、トーフです。

昨日はこちらの講座に行ってきました。

友人に話したら「既に宇宙男子でしょ」と突っ込まれましたが。w

僕が言ってみようと思った理由が、好きなことをやっていて稼いでいる人と直接会ってみたかったから。

ブログを読んだり、セミナー動画を見たりとか知識としては充分なんですが、それだけでは限界を感じていたんですよね。

やっぱり直接会って教えてもらうというのに勝るものはないし、自分が理想としている状態の人のエネルギーを体感することって大事だと思うんで。

今回の講座は僕も含めて3人だったんで濃厚な話が出来てラッキーでした。

実を言うと久保さんとは愛知シンデレラプロジェクトでチラッと会ってはいたのですが、しっかりと話せては無かったんですよね。

本当、自分って恵まれてるなと思いました。w

久保さんと話してみて自分のスタンスを貫けば良いのだなと分かったことが大きいかな。

やりたくないことや自分が苦手としていることはやらない。

仕事やビジネスに関しては何でも自分でやろうとしてしまっていたし、そういうものだと思ってました。

その他のことに関しては自分のやりたいことだけやっているのでサクサク願いが叶うんですよね。

それを仕事やビジネスにも応用させれば良かっただけの話なわけで。

僕は僕がやりたいことにエネルギーを注ぐことに集中するのみ。

より自分軸がハッキリしたような感覚になりましたね。

DJトーフのコーナー

東京事変 / キラーチューン