トーフ先生の進路相談室

ドラクエタロット始めました

真面目に悪ノリ

f:id:trmrt:20190301100143j:plain

こんにちは、トーフです。

マニアック協会を復活させてみて思うこと。

物事がスムーズに動いているような気がするし、なんか楽しい。

名前をトーフに変えてみた時と同じような感覚ですね。

ちなみに今月は僕も6年前に出場したセミナーコンテストがあるのですが、オブザーバーとして観覧してきます。

採点シートの名前欄に「森田トーフ」とふざけたことを書いて油断させておいて、しっかりと的確なことを書いてやろうと目論んでおります。

これも名前を変えてなかったら面倒だからという理由で採点シート書いてなかっただろうなぁ。w

自分にとって悪ノリって非常に大切なんだなと感じております。

飲み会でも悪ノリしてる時の方が饒舌になってるのが分かるし、あきらかにエネルギー高いなと思いますもん。

マニアック協会なんて最初は悪ノリで始まってるんで。

だけど当初は、こんなことをやったって何の意味もないという風に思ってたんで続かなかったんですよね。

今だったら引き寄せの法則のことも腑に落ちたんで、エネルギーが高くなることをやってたら必然的にどうなるのかも分かります。

無駄にマニアック協会用の名刺も作ったので自分も楽しみながら活動していこうと思っとります。