自分らしく稼ぐ

トーフ先生の進路相談室

本来あるべき姿に戻る時代

f:id:trmrt:20190101133238j:plain

こんにちは、トーフです。

あけましておめでとうございます。

2019年も今までどおりユルユルとブログを書いていきます。

昨日のアカシックリーディングで守護霊を伝えることもそうなのですが、最近の自分がやってることって子供と対して変わらないなと。

本質的な部分としては言いたいから言うとか、行動したくなったから行動するとか。

誰かの役に立ちそうだからやるとか、利益になりそうだからやるみたいなことが減ってるんですよね。

あくまでも自分ファーストだし、それが結果的に誰かの役に立つということはあります。

それが周りのことを考えてから行動するということをやってると自分という純度が下がってしまうんですよね。

純度が下がるというのは言い換えるとエネルギーが下がってしまうという感じ。

子供って自分の気持ちに正直に動いているし、エネルギーも無尽蔵にあるのかなと思えるぐらい高いですし。

というか本来は、それがあるべき姿だったりするわけですが大人になるにつれて忘れてしまっていくわけです。

時代の流れとしてそういう子供の頃の感覚がある人の方が強いし、周りからも魅力的な存在になっていってますよね。

2019年はそういう流れが加速していきそうな予感がします。