日本マニアック協会ブログ

自分が書きたいことを書くだけ

守護霊を知ることの効能

f:id:trmrt:20181228095627j:plain

こんにちは、トーフです。

実はアカシックリーディングって守護霊について知ることも出来るんですよね。

今年の夏に行ったアカシックリーディング入門講座では、ワークとしてペアとなった人の守護霊について伝えました。

その時は「俳句や短歌を詠む人」と答えたら、なんとその人が音楽関係の仕事をしていることが判明して驚いたのを覚えています。

これは良いとして、守護霊を知ることによってどうなんだというのが拭えなかったんです。

興味本位で知ったところで、それ以上でもそれ以下でもないみたいな。

そういうわけなんで自分から守護霊を伝えるということはしてきませんでした。

変に聞かれても面倒なだけだし。

で、この前、喫茶店で友人らと話をしていた時にアカシックリーディングの話になって、その流れで守護霊を伝えることになったんです。

この時にパッと出てきたのが「詩人」でした。

そうしたら「小さい頃から詩を書くのが好きだったんだよね」ということを教えてもらって、これには僕が驚きましたよ。w

それだけには留まらず守護霊として詩人がいるのなら、もっと発信していくのもアリだなと思ったそうです。

この話を聞いたことで守護霊を知ることで自信を得られて行動になるのなら伝えていく価値があるかもと思えるようになりました。

これをメインにやっていこうとは思わないけれど、個人セッションで場合によって伝えるケースが出てくるかもしれません。

新しい角度から物事が見えるようになった不思議な出来事でしたね。