宇宙系で行こう

森田トーフ 公式ブログ

宇宙からのメッセンジャー

f:id:trmrt:20181218102448j:plain

こんにちは、トーフです。

この前、名刺交換した時に「アカシックリーダーって何ですか?」と聞かれまして、うまいこと返せなかったんですよね。

「宇宙の図書館があって、そこから情報を引っ張ってくる人」みたいなことも言ってますが、どうも長いというか相手に伝わりにくいというか。

スピリチュアルに詳しい人だったらアカシックレコードのことだと分かってくれるんですが、そういう人ってレアなんで。

もっと分かりやすい表現はないかなと、ぼんやり考えてたら宇宙からのメッセンジャーというのが降りてきました。

友人と話していたり、個人セッションをやっていたりすると、たまに何かしらに言わされてるなと思ってしまうことがあります。

それが言いやすいことだったらまだしも僕の口からは言いにくいこともあって躊躇することもあります。

ここで相手から嫌われたらどうしようとか思ってたら、たぶん言えないかも。

いざ言ってみたら意外と本質を捉えてて、僕の予想もしなかった展開になったりするんで驚くのですが。

そういうこともあって何かしらからのメッセージを伝える役割の人なんだなと思ってました。

これって特殊な能力でも何でもなくてスピリチュアル関係なく普通に生活している人にもメッセージは届いてるんですよね。

ただ、そよ風のように届けられるので気づかないことの方が多いですが。

これからは日常生活からメッセージを受け取れるようになれる人は増えていくんじゃないかなと勝手に思ってます。