トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

在り方で選ばれる人

f:id:trmrt:20181206102529j:plain

どうしたら在り方で選ばれる人になるのか追求してみて辿り着いたのが、何が好きか嫌いかハッキリしていて、それを意思表示していることなのかなと。

僕の友人にゲームの師匠みたいな人がいて、傍から見てても本当にゲームが好きなんだなと熱が伝わってくる。

ヤフオクで数万するプレミア付きのレトロゲームを買ったりとか、ほぼ毎週ゲームショップに通ってたりとか、シューティングゲームのタイムアタックに挑戦してたりとか。

その様子を見てると同じゲーマーとしての熱量が遥かに違うなと思わされます。

ゲームに人生かけてますと言うぐらいの意気込みを感じるし、その様子を見ていると人として惹きつけられるものがありますね。

それを証明するかのようにTwitterフォロワーが1000人を超えてますし。

気が付いたら僕のTwitterフォロワー数を抜かされていたので驚きました。w

面白いのがこれを仕事としてやってるわけではないんですよね。

シンプルに好きだからやってることであって、そういう人って本当に強い!

この記事を読んでる人は自分で何か仕事をやってる人だと思うのですが、まずは仕事とか趣味とかを区別しないで夢中になれることをやってみるのが良いのかなと。

それをアウトプットしていたら在り方で選ばれる人になれますよ。

僕も意識的にそんなようなことをやっているんで。