トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

この期に及んで見えない世界を疑っているという話

f:id:trmrt:20181203210245j:plain

またまた、足相診断+人生が加速する足つぼのコースを受けてきました。

足つぼが気持ちいいのは勿論だけど、まのさんが面白いんで是非行ってみて!

今日の足相を見てもらって気になったテーマは、見えない世界を未だに疑っているということ。

仕事でアカシックリーディングをやっておいて言うのもなんだけど。w

正確に言うと7割ぐらいは信じていて残りの3割ぐらいが疑っているという感じ。

で、その3割の疑っている気持ちが願望実現の足を引っ張っているような気がするんですよね。

うっすらとは分かってはいたんだけど、これってどうしたものなのかなと。

こういう時って何をするのかと言うとアカシックリーディング。

パッと答えが降りてきました。

答えはシンプルで自分のやってることを信じること。

これしか無いです。

どうして疑っているのかというのを掘り下げて、原因を突き止めて解消するというパターンもありますが、今回はそれはやりません。

疑ってるという気持ちも自分の一部であり本音だし、そこに対してエネルギーを注ぎたくないんですよね。

だったら理想としている状態にエネルギーを注ぎたいし、そっちを信じていたほうが結果的に疑いの心も無くなってそうなんで。

むしろ「そういう疑う気持ちもあって良いんだよ~」と受容してしまうぐらいで調度良さそう。

そんな、ぼんやりとしていたことがクッキリと認識できるようになった足相診断なのでした。