トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

理想の未来をリーディングしてノートに書いてる話

f:id:trmrt:20181121102258j:plain

10月末ぐらいから理想の未来をリーディングしてノートに書き留めるということを続けています。

一時期やってた実現リモコン(実現ノート)と似たようなものです。

具体的には理想の未来の自分がやってることだったり、その時の心境をひたすら書いていくだけ。

何回も同じことを書いていたり、前に書いたこととは違っていたりもしますが気にしないで書き続けます。

これがなかなか楽しくて、既に未来を先取りした感覚になってきます。

不思議と感謝の気持ちも湧いてくるし、一度だけ幸せな気分過ぎて泣いたことも。w

心の奥底に隠されていた本音が分かってくるので楽しいですよ。

たぶん最初の頃は人に見せないと分かっていても躊躇して遠慮がちなことを書いてしまうと思いますが、慣れてくると大胆なことが書けるようになってくるのでご心配なく。

どんどん本来の自分の状態に戻っていきます。

そうなってくると自然と発するエネルギーも変わってくるので願望も勝手に叶ってくるよというわけです。

どうやって叶えようとかは考えなくてもOK。

ノートを書くことによってブレにくくなったし、ブレたとしてもノートを書けば中心に戻ってくるので本当に楽。

実際にあった変化としては

・自分のやりたいことが言語化出来た
・急に使命感が出てきた

の2つ。

フワフワしてたのがどっしりとした感覚になりましたね。

また年末になったら報告します。