数秘術×四柱推命×占星術×アカシックリーディング

f:id:trmrt:20181108091625j:plain

これまでバラバラにやってきた数秘術と四柱推命と占星術を組み合わせてみることにした。

どれかひとつを選んで極めていったほうが見た目には分かりやすいのかもしれない。

けれども、それをやったところで既に先を行っている人が山程いるから何かやる気になれなかったんですよね。

これも魚座の特性なのか全てをミックスさせようと思いついたら俄然やる気が出てきました。

僕のやりたいことは掘り下げていくことなんで、どのツールを使うのかは関係なかったりします。

やる気が出てきたので無印良品に行って占い用の黒いリングノートを買ってきました。

これがあれば占いの積み重ねが目で見て分かるようになるので。

更にアカシックリーディングもプラスしてクリエイション要素も増やしました。

占いだけだと基礎となる骨組みは分かるけれど、これからどうしたいのか色付けみたいのを探るのは難しいんですよね。

3つの占いとアカシックリーディングを上手いこと融合させて、その人オリジナルの人生を作っていくにはどうすれば良いのか探っていきたいと思っています。

これをやっている人は自分ぐらいだろうし他にはいないはず。

今後のことをあれこれ考えてたら楽しくなってきたかも。