好きなように設定を変えるだけ

f:id:trmrt:20181025101814j:plain

気になってたライダースジャケットとパトリックの靴を購入しました。

ライダースジャケットに関して言うと去年末ぐらいから気になってて、一度は買おうとしたんですよね。

それで試着してみた時に何か違和感があったので購入を見送ったという経緯があります。

見て分かるように完全なオシャレアイテム。

そんなオシャレアイテムを着るほどの自分ではないと思っていたのも事実なわけで。

今年の夏ぐらいから自分の内面に変化が起きてきて、かっこいい自分を認められるようになったから今回は買えたのかなと。

本当はかっこいい自分に憧れているんだけど、それに蓋をしてきたわけだから、そりゃ地味な感じになって当然ですよね。

僕としては本音で生きてると信じてきたのに実際はそうでもなかったということに気がついて驚いてます。

昔から自分=地味な存在だと決めつけていたけれど、そういう風に設定していたのも自分なわけです。

気がついてしまえば後は自分の好きなように設定を変えるだけ。

面白いのが自分の内面が変わっていてから褒められることが増えました。

友人からはリア充だと言われるようになったりとか。w

内面だけでなく現実世界に関しても少しずつ変わりつつありますね。