トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

良い気分で最高な自分

f:id:trmrt:20181008100729j:plain

退屈な自分にも飽きたんで良い気分で最高な自分を選んでみることにした。

やってみて分かるのが慣れてないものだからソワソワしてしまう。

どうやら最高な自分というものは一過性であって、ずっと続くものだとは思ってなかったらしい。

自分の世界は自分で創るものだから、なぜわざわざ最高を選ばないで妥協するようなことをしていたのか今となっては意味不明。

無意識に人生とは妥協するものだというのが根付いてしまっていたのかも。

これまで2速ぐらいにしていたのをトップギアにしたわけだから少し怖いなという感覚も出てきた。

未知のゾーンに足を踏み入れたわけだから仕方のないこと。

で、気持ちとしても満たされているわけなんで余計なことを考えないで済むようになった。

考えても分からないことを考えて無駄にエネルギーを消耗してたんで良かったかも。

完全に腑に落ちたわけではないけど内面が変われば外側は勝手に変わっていくというのも分かる気がする。

だから自分自身に対しての信頼が半端ない。

そんな自信満々な人であったら勝手に人が集まってくるのも納得ですよね。

意識を内側に向けることの大切さがよーやく理解できました。