トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

「人生は退屈なもの」になってた件

f:id:trmrt:20181005135916j:plain

事務所の机に棚を設置しました

小学生の頃から今まで、退屈だなと思うことが多かったので人生とはそういうものだと思ってました。

そういうわけなんで自分のベースとなっている感情が退屈。

もちろん好きなことをしてるときはポジティブになったりもするけれど、それも一過性なんで時間が過ぎれば元に戻ります。

あまりにもそれが普通になっていたんで皆んなもそういうものだと思ってましたが、どうやら違うらしい。

エイブラハム(宇宙人)に言わせてみれば人間というのは本来良い気分でいるものらしいんですよね。

確かにそう言われてみれば、そんな気もします。

僕も生まれてこの方、退屈がベースだったとは思えないし、どこかのタイミングでそう信じるようになったと思うんです。

それが楽しければ続ければ良いけれど、そういうわけでもない。

だったら退屈ベースな自分を止めてしまったほうが良いんじゃないのかなと思ったわけなんです。

どこまで行っても「退屈」というものから逃れられないと思い込んでいたので、ようやく抜け出すことが出来ました。

生きている間に気付くことが出来て良かった~。