トーフ先生の進路相談室

アカシックリーディング&四柱推命で進路相談やってます。

マニアックリーディング改めて…

f:id:trmrt:20180927094615j:plain

2年ぶり3回目の徹社

今朝、重要なことに気がついてしまった…。

当たり前のように「マニアック」という言葉を使ってきたけれども、そんなにときめかない言葉であることを。w

いや、面白い言葉とは思うんだけどね。

グッと惹かれるかと言えばそういうわけでもない。

ここで一度、自分の原点であるゲーマーに立ち返ってみることにする。

ゲーマーが好きな言葉といえば何か?

これは既に僕の中で答えが出ていて「ボーナス」だったりする。

屋号にもしているボーナスステージ、他にもボーナスアイテム、ボーナスキャラ、ボーナスゾーンなどゲームの中にはボーナスが欠かせません。

ゲーマーでボーナスが嫌いだという人っていないんじゃないかな。

ということでマニアックリーディング改めてボーナスリーディングに変えます!

これで料金77,777円との整合性も出てくるし。

更に「ボーナスステージへの道筋を読み解きます」という感じの説明をすると良い感じ。

僕のキャラクターとも合ってる気がするし。

実際に仕事の調子が良くなったという人もいれば、パートナーが出来たという人もいるんでボーナスと言えども人によってバラバラですが。

なんか分からんけど良さそうというのは大事な要素だと思うんで変えてみましたということで。