森田トーフ.com

名古屋でアカシックリーディングやってます。

人生の新しい扉を開く

f:id:trmrt:20180911063803j:plain

先日のマニアックリーディングをした結果、僕の公認グッズが作られることになりました。w

詳細は後日。

個人セッションをやってて思うのは1年前と比べると見違えるような変化をしている人が多くて驚く。

過去と現在の写真を見比べてみると別人かなと思えるし、人ってこんなに活き活きとした表情になるんだなと。

特に分かりやすいのが目。

キラキラしているエネルギーが目から伝わってきます。

このビフォー・アフターを見るのが面白くて個人セッションをやってるといっても良いですね。

人それぞれ使命みたいのがあって、それを全うするために生まれてきているように思います。

何をするかは分からない状態からスタートして途中で気づく人もいれば、死ぬまで気づかずに終わってしまう人もいる。

これの面白いのが本来の自分で生きている人っていうのはキラキラして輝いているような雰囲気が出ているんですよね。

逆に本来の自分からズレまくっている人は何だか薄暗い感じ。

魂の燃焼具合が表に出てきているのかなと今ふと思った。w

現時点でも自分らしく生きている人とそうでない人との二分化が始まっていると言われてて、時間が経過すればするほど接点がなくなっていくらしいです。

このブログを読んでいる時点で自分らしく生きようとしている人だと思うし、良ければその扉を開くお手伝いをしますよということで。