森田トーフ.com

名古屋でアカシックリーディングやってます。

マニアックリーディング始めました

f:id:trmrt:20180904084720j:plain

ふとマニアックリーディングという単語が降りてきまして、そのことをFacebookに書いたんですよね。

そうしたら「面白そう!」と食いついてきた人がいまして…。

冗談で始まったことなので中身は何も決まっておらず、どうなることやらと思いきや普通に仕事関連の話を聞いてきました。

これまでコンサルという名前でやってきたことをマニアックリーディングという名前に変わっただけのような気がしないでもない。w

僕自身がコンサルをするというフレーズにしっくりきてなかったし、そもそも面白いという感じがしなかったんですよね。

マニアックリーディングって言ったほうが面白そうな気もするし、今後誰もやらなさそうなことなんで。w

基本的に僕のセッションはクライアントさんのエネルギーが高まるように進めていきます。

なので仕事の話なのに着地点が趣味丸出しのTシャツを作ってみるという普通だったら考えられないでしょ。

現時点ではそれをすることによってどうなのかは未知数ですが、結果的に良い感じになるのは感覚的に分かります。

今回ノリでやってみて、非常に面白かったので本腰入れてやってみようと決意した次第です。

料金は90分で77,777円。

この値段にしたのも振り込んでもらって通帳記入した時に7が並ぶと僕が嬉しいから。

クライアントさんの通帳にも同じように記入されるし何か縁起が良さそうでしょ。w

場所は僕の事務所があるプロコワです。

なんか面白そうだなと思ったらLINE@やFacebookメッセンジャーなどで連絡ください。