森田トーフ.com

名古屋でアカシックリーディングやってます。

名駅コワーキングスペース・プロコワに事務所を作ってみた

f:id:trmrt:20180627104220j:image

やってみたかったことの中にアイロンビーズ作品を展示したいというのがあったんですよね。

ギャラリースペースを借りてイベント開催するというのも考えたけれども、どうにもワクワクしないし上手くいきそうな気配がない。

そういうわけで僕の中では長いこと放置していた案件なのです。

面白そうな場所と出会えたらGOやな、というぐらいにふわっとさせてた時に現れたのが名駅コワーキングスペース・プロコワなのでした。

対象としているのがクリエイターなので相性も良さそうですし。

実はオープン当初から関わってて気にはなってたものの、すぐには会員にはならなかったんですよね。

この頃は自分の方向性が定まってなかったから、会員になってたとしても有効活用出来なかっただろうし、宝の持ち腐れにしてたと思う。

理由は分からんけど何か今じゃないんだよなという感覚もあったんで。

ようやく5月になって、これまた感覚で今が会員になるタイミングだなと思ったんで行動したまでです。

当初はアイロンビーズ作品を展示するぐらいにしか考えてませんでしたが、せっかくなのでここを創作活動の場としていっても面白いかも。

そうしたら事務所用にアイロンを買って置いとかないといけないですね。