森田トーフ.com

名古屋でアカシックリーディングやってます。

自然体に好かれ、豊かになって、周りの人は緩んでいく

f:id:trmrt:20180409145415j:plain

こんにちは、森田です。

先月は僕の誕生日だったのですが左側頭部に帯状疱疹が出来てしまってしばらく寝込んでました。

35年間生きてきた中で一番最悪な誕生日だったかも…。(苦笑)

今は100%回復したので安心してください。

話は変わって昨日、潜在意識デザインという講座を受けてきました。

潜在意識について話を聞きたかったと言うよりも講師である秦由佳さんの話を直接聞いてみたかったというのが大きいかな。

動画セミナーは何個か受けたことがあって、その時は前のめりな熱い人だなという印象で、これを実際にリアルで体験したらどうなのだろうかなと。

講座の内容も面白かったけれど、好きなことを前のめりで楽しそうに話す秦由佳さんを生で見れたのが良かったですね。

あの強いエネルギーに巻き込まれる感じを体験したくて人が集まってきてるような気もした。

今日の記事タイトルは何かと言うと、講座でコアセルフイメージを出すワークがあって、その時に出てきたのがコレ。

文章にはしてなかったけれど内心思っていたことなんで、そんなに驚かなかったかな。

そりゃそうだよね~という感じ。

僕の場合は強力なエネルギーで引っ張っていくというよりも緩いエネルギーで周りをリラックスさせるイメージ。

ブレブレになってしまった時は、この文章を口に出してニュートラルな状態に戻すことにする。