森田トーフ.com

名古屋でアカシックリーディングやってます。

裏のセルフイメージを炙り出す

夜中にパッと降りてきたセルフイメージ診断(仮)というのを友人相手に連日やってまして昨日の夜もやってました。

どうしてか皆、真逆のセルフイメージを持ってて昨日も表面はタンポポだけど、本当はバラかもしれないという感じでした。

タンポポが悪くてバラが良いというわけじゃなくて、本当にその人がタンポポであるならば何の問題も無いんですよ。

現状の話を聞いてみたらセルフイメージ通りになっているにも関わらず本人は満足してないということは何かがズレてるということですよね。

今回、面白かったのは「バラのイメージの服装」をイメージしてもらったらパッと即答したこと。

ちなみに普段だったら絶対に選ばない服装だそうです。

あきらかに何かが変わりそうなキッカケの予感がしたので、その思いついた服装にチャンレンジするよう念押ししておきました。(笑)

本来はもっと華やかな人だと思うんで。

あとLINEでセッション後の感想をもらいました。

f:id:trmrt:20180302090559p:plain

これまで必死に隠そうとしていたものをオープンにしたわけだからエネルギーの流れもスムーズになってそうなるのも当然ですよね。

もっと軽やかに生きられるようになると思います。